ひさびさの更新
えっと更新ですね はい


エリマキに混沌3枚はったら

?1  ?2    0   でした^^

全部成功したのに+にはならないんですねw すごいですよw混沌さん。

これでお金ほとんど使ったし、どうしようかなー・・・
めいぽ復帰した
もみじにてメイポを復帰しました
ときどききがむいたときにでものしていこうかなーっておもっています!!!!
応援よろしく
急に目が覚めてしまった。
夢の中で昨年亡くなった親父が出てきた。
夢の中にはまだ幼かった自分がいた。
縁側みたいな陽のあたる場所で昼寝をしているみたいだった。
(夢の中で)うとうとしていると、パチン、パチンと爪を切る音がしてきた。
俺は反射的に「お父さんだ!」と思い、起きて「お父さん!」と親父を捜した。
そこにはまだ若かった頃の親父がいた。
笑っていた。夢の中で親父は満面の笑顔を見せてくれた。

俺は「生き返ったんだ!」と思い嬉しくなって、「お父さん、大丈夫だったんだ?」
と親父に尋ねた。
「ああ、何とか助かったみたいだ。」と笑顔で答えてくれた。

ここで目が覚めた。

「夢だったんだ。」
冷え切った暗い自分の部屋を見渡して、そう感じたとたん声を出して泣いてしまった。
病院へ駆けつけたときも、送り出すときも涙は出なかったのに・・・。

やっぱりまだ親父の死を受け入れられないでいるのかも知れない。
不覚にもわらってしまった話!


小学生の時、母親に「セックスってなに?」と聞いたところ
 母親は「男の人と女の人が仲直りするおまじないよ」と答えた。

 その日の夜、両親がケンカした。俺は
 「ケンカやめてセックスしなよ、セックスセックス!」と止めに入ったら


 父親からボコられた。

ごめ、ちょっと限界なんで吐き出させてくれ。
先日、息子が逝ってしまった。3歳だった。
頭がおかしくなりそう。悲しい悲しい悲しい。
仕事中でも人目をはばからず泣いてる。
でも、嫁は泣いてない。
そういえば嫁の涙を見た事がない。
出産直後に息子の病気がわかったとき、お前のせいだと、なんの責任もない嫁を責めまくった俺。
出産なんて大仕事をしたばかりでクタクタであろう嫁を責めた。
あの時も泣かなかった。ただ悲しそうに俺の顔を見つめてた。
なあ、なんで泣かないんだ?なんでそんなに強いんだ?
俺はだめだよ。泣く事しかできない。一緒に泣いてくれよ。
お前が気丈に振舞う度に、俺は辛くなるんだ。

自分でももう勘付いてると思うけど、お前な、癌なんだよ。
もしかして、あと少しすれば息子の元へ行けると思って泣かないのか?
そうはさせるか。お前はまだまだ生きて、俺と一緒に息子の思い出話をしたり
して、悲しくなったり、笑ったりするんだよ。
神様、いるのなら俺から大事なものを2つも奪わないでくれ。
頼むよ。こんなヘタレな俺が今まで頑張ってこれたのは、こんな俺でも守れるものがあったから。
それを全部奪われたら、俺はどうすればいいんだ。

誰か、ヘタレな俺を叱ってくれ。このままじゃ駄目になってしまう。
ほんと、頼む。
